高知生活を楽しんでたのに関東転勤になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高知県で生活を始めて約6年。そろそろ一軒家でも買って落ち着こうと思っていたら、関東に転勤になりました。通勤環境(車で15分→満員電車で1時間)や住環境の変化に慣れるまで少し時間がかかりましたが、1ヶ月もすると慣れるものですね。人混みの間を歩く姿も様になってきた気がします。

なので今後しばらく、関東在住者の目線で高知県の良さを書いこうと思います。関東中心のスポット紹介も少しづつしていくのでそっちもよろしくお願いしますね。

SUZUKI,T

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*